20代半ば向けブログメディア【TOUCH THE HEART】

人生はエンターテイメント❤︎

プロブロガーあんちゃさんってどんな恋愛してきたの?本人に直接聞いてみた

f:id:mineohiroko:20170423200423p:plain

こんにちは、20代半ばブロガーの峯尾ひろこです。

 

ブロガーなら知らない人は居ないであろう、この女性。

月間50万PVを誇る『まじまじぱーてぃー』を運営し、自らクソマジメゲスブロガーと名乗る、下ネタとマジメな話を語るのが大好きというあんちゃさん。

 

彼女のブログでは、独自の観点からの下ネタや恋愛観が繰り広げられ、恋愛メディア『らぶりりーす』も運営されているあんちゃさんですが・・・、

私は思っていた。

 

で、あんちゃさんって実際どんな恋愛経験があるの?やっぱりゲスい恋愛をしてきたの?

 

ということで本人に直接インタビューしてきました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

初カレは中学2年生

 

あんちゃさん今日はありがとうございます!よろしくお願いします〜

よろしくお願いします〜

あれ?ゲスブロガーと言いながらもすごく礼儀正しいしすごく落ち着いている・・・!ほんとに下ネタ好きなの?

 

f:id:mineohiroko:20170423204727p:plain

事実、TwitterのDMのやり取りも、めちゃ腰が低いしレスは早いしすごく丁寧。さすがクソマジメ。

 

今日はあんちゃさんの恋愛遍歴について聞きたいと思ってまして。下ネタ炸裂の恋愛メディアを運営されているけど実際どんな恋愛をしてきたのかなって。

あはは。なるほど。

今日はその辺を根掘り葉掘り聞かせていただきたいと思います。

ぜひぜひ〜!はい。いくらでもどうぞ。

えっとまず、初めて恋愛されたのって何歳くらいなんですか

え〜、初めて?幼稚園ですかね〜?あれ?そういうのではない?笑

そうですね。笑 ちゃんとお付き合いしたって認識ができるのは何歳くらいなんですか?

あ〜!えーっと・・・。中2ですね

中2なんですね!早いですね!

え〜?そうですかね〜?

じゃあその時が初カレってことですよね?

そうですね。

どんな彼氏さんだったんですか?

知り合ったのが友達の紹介っていう感じで。全然クラスとか違ったんですけど。メールアドレス交換してたいして遊んだこともないままメールのやり取りだけで付き合うことになって。

ザ・中学生の恋愛って感じですね〜。

メールで付き合ってその後初デートが映画見に行ったんですけど気まずすぎて。笑

実写版の『タッチ』を見に行ったんですけど、普通にがっつりキスシーンがあって。気まずすぎて終わった後無言のまま解散して笑、結局1ヶ月くらいでそのまま別れちゃいましたね。笑

笑。キスしたりとかはあったんですか?

全然何もしてないです。付き合い方が分からないって感じでしたね。

その彼の後はどうなったんですか?

また中2で付き合うんですけど、それも1ヶ月くらいで別れて。

でもその後、中3の時にまともに付き合うっていう感じの人ができて。

おお〜!

まあでもそれも結局3〜4ヶ月で終わっちゃうんですけど。まあでも、初めてちゃんとデートしてチューもしてっていう感じだったんで、それがまともな恋愛の始まりって感じですかね〜。

じゃあそれがちゃんとした初めての彼氏みたいになるんですかね?どんな人だったんですか?

【あんちゃさん恋愛語録①】

 

家の部屋の窓をノックしてきたストーカー男

結構ソクバッキーな感じで、私が覚めて別れたんですけど。

※ソクバッキー・・・束縛する人のこと

やり直したいみたいな連絡がきたりして。私、外側から部屋が分かる1Fに住んでたんですけど、ある日の夜に窓がコンコンって鳴って怖くて無視してたら「家の前に居るよ」ってメールが着て

えーっ!!!!めっちゃ怖いですね、それ・・・。

怖くて、お父さんに対応してもらいました。笑

初めて自分から好きになってハマる

中学までは流れで付き合ったっていう感じだったんですけど、高校1年の時に初めて自分からめっちゃ好きになった人が居て。でも私が重すぎて2ヶ月で別れちゃいました。自分でもビックリしたくらいめっちゃ重かったです。

例えばどんな感じで重かったんですか?笑

何か普通に「今何してるの?」とかめっちゃメールしたりとか。

あ〜。確かにそれは重いかもですね・・・。

その後は、mixiで知り合ったクラスの男の子といい感じになったんですけど、その人にはすでに彼女がいて、一時的に私が浮気相手みたいになっちゃって辛かったので縁を切りました。

スポンサードリンク

 

 

あんちゃさんの初体験を奪った男

高2になってからちゃんとまともな付き合いをして、まあそういうこともしたのが彼でした。

その人が初体験の相手ってことなんですね。

そうですそうです。何かもともと友達だったんですけど付き合うことになって。半年くらい続きました。優しいし付き合ってて楽しかったです。今でもその人とは何でも話せる友達ですね。

何か高校になると、割と恋愛も濃い恋愛になっていくと思うんですけど、その彼との思い出エピソードとかありますか?

あ〜、何だろう・・・。ニケツですかね。

それめっちゃ分かります!学生の時ってニケツが青春でしたよね。笑

でも私がギターのバンドマンのイケメンの人を好きになってしまい、別れちゃいました。

好きな人ができちゃったんですね。笑

そうそう。でも一年くらい何も進展がなくて、一年経って付き合ったんですけど大学入学と同時に遠距離になっちゃって。汗 お互い大学が楽しくなっちゃって3ヶ月くらいで別れちゃいました。

あ〜。確かに新しい生活がスタートすると何かもういっかってなる時ありますよね。

ちょっと色々遊んでしまった大学時代

ここからが結構恋愛も色々ある年頃だと思うんですけど。笑

そうですね。笑 そこからは色々遊んじゃいましたね。

遠距離になった彼氏と別れてからしばらく何もなかったんですけど、大学1年の時に彼ができてその彼もソクバッキーで。

何かソクバッキーの彼多いですね。笑

そうなんですよ。でもサークルの1個上のイケメンの先輩と出会ってしまい。笑 1週間くらい被って、でもちゃんとケジメをつけなきゃと思って1年半付き合ったけど別れちゃいました。

その人は結構2年くらい長く続いて、でもその彼が就職でまた遠距離になってしまい・・。笑

遠距離多いですね。笑

私も就活とかで忙しくなって、遠距離だし付き合う意味あるのかな?って思っちゃって別れちゃいました。

遠距離したことないですけど、そりゃあ寂しいですよね。

その後、色々ワンチャンとかあったんですけど、その辺は直接聞いてください。笑

【あんちゃさん恋愛語録②】

 

社会人になってからの色々

その後また付き合ったりしたんですけどまた東京で就職したタイミングで遠距離になり別れたりして。

結構あんちゃさんって、自分が好きになるというより好きになられることの方が多いんですね。

圧倒的にその方が多いですね。あんまり自分からは好きにならないですね。

でも、会社辞める前に付き合った人が居たんですけど、その人は久しぶりに自分から好きになった人でした。ブログやってた人でした。私が会社辞める決断ができたのもその元彼のお陰だったりします。

おお〜!それは結構大きい存在ですね。どんな人だったんですか?

あんまりがっつりブログをしてるとかでは全然なくて、生き方とかをブログで発信しているような人で。でも向こうが好きな人をつくっちゃって振られちゃいました。

現在は1歳下の彼がいるあんちゃさん

今は彼氏さんはいらっしゃるんですか?

居ますよ〜。ちょうど半年前くらいにですかね、付き合ったの。

へぇ〜。どんな人なんですか?

普通に会社員なんですけど、1個下の24歳です。

そうなんですね!年下大丈夫なんですね!

ブログやりだしてから年齢は気にしなくなりましたね。自分より年下でもすごい人はいっぱいいるし。年齢は関係ないな、って。

確かにそうですね。

社会人になってからなかなか恋人ができないというあなたへ

そんなわけで、あんちゃさんのこれまでの恋愛遍歴をかなり根掘り葉掘り細かく聞いたわけなんですけども。

「私も彼氏(彼女)欲しい!」とか、「恋愛したい!」と思った人も多いはず。

ただ、恋人を作るならまずは外見からです。男性が女性を好きになる時、92%は外見からだそうです。

中身ももちろん大事ですがやっぱり、ドキドキしたり・この子と付き合ってあんなことやこんなことをしたらどうなるんだろう・・・、と男性の想像力を働かせちゃう女性はやっぱりモテる

 

「酵素ダイエット」で女磨きをして夏までに恋人をゲットしよう!

うっかりしていると、水着や露出が増える夏がすぐやってきます。

BBQやアウトドアが増え、お洋服の露出が増えてくる時期があと3ヶ月後にやってきます。

気になる人の前で、堂々とお肌を見せたい!水着が似合う身体になりたい!

でも平日は仕事をしていてなかなか運動する時間も取れないし、付き合いの外食もあるしダイエットが難しい。

そんなあなたには、今話題の酵素ドリンクがお手軽でおすすめ!

芸能人やモデルも多数愛用しているダイエットドリンク。

「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合されているため、美肌にも効果あり!

もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」が、2013年に一般販売として解禁され、一気に人気が拡大。2014年度に「@cosme」で第1位を獲得しています。
「楽天市場」でも美容ドリンク・ファスティング部門で第1位
炭酸で割ったり、お水で割ったり、牛乳で割ったりとバリエーションが豊富なので飽きにくく飲みやすいのが人気の秘訣です。

夏までに自信が持てる身体になって素敵な外見をゲットし、最高の夏を迎えましょう!

 

 

ほんとにクソマジメだったあんちゃさん

下ネタ炸裂の恋愛メディアを運営しているあんちゃさんですが、ここまで読んでくれた方は分かる通り、根はめちゃめちゃクソマジメでした。ちゃんと真剣に恋愛されてました。

 

あんちゃさん、一時間にもわたるインタビューをさせていただきありがとうございました!今の彼とお幸せに♡

 

f:id:mineohiroko:20170423235225p:plain

 

スポンサードリンク